エレカシを熱唱しながら男前‼フルーツカッティング(笑) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~笑い泣き
 
毎日いろんな日もありますよねぇ~ビックリマーク
気分がイマイチ乗らない日もあります汗
 
そんな今朝
ポチっとつけたテレビテレビで熱唱していたギター002
 
えびにゃんわたし笑い泣きも大ファンですぅ~エレカシ
 
お久しぶりに歌ってる姿みましたよ~
今年デビュー30周年だそうですドキドキ
宮本さんがインタビューで
「長いことやってきたので もっと練習してみなさんにいいライヴお見せしたいです」的なことを
お話しされていて…
あぁ~ だから…いつまでも
不器用そうに歌う姿やストレートな唄にグッとくるんだな~っと
 
勇気づけられました!!
 
エレカシテレビギター002フルーツカッティング修行中のえびにゃんですギター002テレビエレカシ
 
デコポンイチゴみかんエレカシを熱唱しながらのフルーツカッティングみかんイチゴデコポン
 
我ながら男前です!!キリ
フルーツカッティングはお洒落女子的な存在なんですけども(笑)
デコポンデコポンカップとカラカラオレンジみかんカップです音譜
柑橘2種の食べ比べビックリマーク
 
おまけ
「歌って音譜カッティング純銀のナイフしている姿は男前そのものでちたビックリマーク
決して おしゃれ女子にな なり切れないでちけど
ママはママの道を進むのみでちビックリマーク肉球
「えびすちゃんもママの子だから わかるよねぇ~」わたしにやり