リンゴのカップに色々フルーツ詰め合わせ♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ほっこり
 
昨日は晴れたり晴れ雨降ったり雨とややこしいお天気でしたが
主人真顔のケーキ屋ホールケーキ
たくさんのお客様がご来店くださり
ありがとうございますラブラブ
 
さて昨夜は自分チョコにちょこっと準備した
ドライフルーツのチョコかけとアイスワインワイン☆を楽しみました~わたしラブ
ドライフルーツは7種類
キウイフルーツナッポーりんごマンゴーいちごmelon*+とまと(フルーツトマト)
フルーツカッティング純銀のナイフいちごとチョコレート生チョコとのコラボとかできそうな勝手な予感わたしにやり
 
マスカットオレンジりんご今日のフルーツカッティングりんごオレンジマスカット
リンゴのカップりんごに色々フルーツ詰め合わせ
 
おまけ
マットを外す勢いで爪とぎをした後は…
まったりと毛づくろいするでちよ~音譜
うぅ~首毛が舌に絡んでくるでち~あせる肉球
この時期いつも
首毛にグルーミングした後の毛玉つけて歩いてるもんねぇ~(笑)