太陽の恵み♡ビタミンC補給のフルーツカッティング(スウィーティーとキウイ) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~にやり

 

いや~っ 始まりましたよ保育園ほいくえん

次男SAYUニコ男長女SAYUニコ2

お久しぶりにお友達とわちゃわちゃっと遊べ

寒空の下

園庭で思いっきり走り回りダッシュ!走る

 

ストレス発散してきたようですドキドキ

 

えびにゃん家の冬休みは

両親ともに大忙しで

退屈な毎日なので~あせる(笑)

 

残すは長男SAYUニコ男!!

作文や絵画の宿題を残していますあせる

 

そこんとこ何とか自力でしてくれないかなぁ~わたしにやり

 

ダッシュ!走るほいくえんフルーツカッティング修行中のえびにゃんですほいくえん走るダッシュ!

 

グレープフルーツいちごキウイフルーツ今夜のフルーツカッティングキウイフルーツいちごグレープフルーツ

スウィーティーグレープフルーツ

グレープフルーツとブンタンの交配種なんですねぇ~びっくり

だから果皮(中の白いところ)が分厚いのね~

 

 

木の葉切りを応用してみました~音譜

スウィーティーグレープフルーツの皮がちょっと太陽みたいに見えませんかはてなマーク

キウイのグリーンも爽やかですね~キウイフルーツ

冬だけどビタミンC-!

太陽お天気サンサン当たってる感じでしょうがんばる

 

おまけ

「朝からキャットタワーの上でまったりしてるのね~ドキドキわたしにやり

と思っていたのですが

お昼過ぎてもまだ動かず…

まさか

動けないのでは!?

本人は

「違うでちビックリマーク猫パンチ

しかし…

心配なんで~

足台を持ってきて確保!!しました(笑)

だってもう8歳なんだもんわたしにやり