\ 新年の書き初め /と八日えびすに♡おめでた紅白フルーツカッティング | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~にやり

 

早くも2017年の7日目を迎えました音譜

 

えびにゃんわたしにやりのご近所神社では

十日えびすならぬ

八日えびす片福面と一緒で賑わいますカナヘイハート

 

    「商売繁昌で笹もってこい!!」の掛け声でお馴染みの「えべっさん」は

1月10日が本番ですが

えびにゃんご近所神社ではひとあしお先に福がさずかることができますよ~つながるうさぎ

 

小さな神社なのですけど

ちょっと出店なんかもでたりして

まだまだ新年のおめでたい感が味わえます

 

えびにゃんのフルーツギフトも主人真顔のケーキ屋さんホールケーキとともに

皆さまに喜んでもらえるようにお願いしましょうがんばる

 気が早いかなぁ~えへっ

 

今年は宵えびすからのこり福までの3日間が週末と祝日になるので

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2と一緒にお参りに行こうえべっさん

 

 

なんだか ちょっと今年アップアップの予感ドキドキ

「ムフフ…」わたしにやり

富士山​ えびにゃんの2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

りんごいちごおめでたフルーツカッティングいちごりんご

気を良くして(笑)夜中にカッティング純銀のナイフ

おめでたく紅白でドキドキ

ラップして冷蔵庫で朝まで保管しますあせる

 

おまけ

キャットツリーの最上階

登り始めたら

居心地良いらしいです(笑)

「うたた寝しても頭がぐら~んってならないでちラブラブちょうどえぇでちよ~ドキドキ

「見たからに 本気で寝てるよねぇ~ビックリマーク(笑)