始動しました!フルーツカッティングえびにゃんおせち風♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~にやり

 

今年はあっさりと平日モードに切り替わりましたねぇ~富士山初日の出

皆さまも もうお仕事初めされましたかはてなマーク

 

えびにゃんわたしにやりは3日からお仕事は始動していますが~

まだ

えびにゃん家SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2が揃っているので

何だか中途半端な体勢でのスタートを切っておりますあせる

 

やっとこさ

明日(もう今日ですねぇ)から保育園が始まりますドキドキ

 

ぼちぼちとっ

2017年本格始動!しなければっマリオ

 

マリオSAYUニコ2SAYUニコ男SAYUニコ男フルーツカッティング修行中のえびにゃんですSAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2マリオ

 

保育園を明日に控えて~

わぉ~っびっくりビックリマーク

「クツ洗うの忘れてるよ~っ」足。泡

夕方から

クツを洗い…粘土板を洗い…

 

先ほど

長男SAYUニコ男の宿題の読書感想画の課題本を

ネットで注文し忘れていたことを思い出しましたあせる

 

長男SAYUニコ男の絵日記

初詣のことを書くと張り切っていたので

どんな絵を描くのかと観ていると

 

神社の鳥居と同じくらいの大きさで

交通整備用のコーンコーンが描かれており(笑)

かなりの人混みだったにもかかわらず

人は一人も描かれず(自分や家族も描かれず)

参道沿いの縁日の出店のみを描くという

個性!

 

その絵を見た次男SAYUニコ男が一言

「何で人がおらんのはてなマーク

わたしにやり「謎やなぁ~ 心の闇やな~」(笑)

 

そうそう

3日の仕事終了後に

滑り込みでスライディング

フルーツカッティング純銀のナイフえびにゃんわたしにやりおせち風お節料理

 

やっとこさ~始動いたしましたぁ~純銀のナイフ

今年こそは~がんばる

 

おまけ

「…うんっ!?肉球

↓

「がんばれでちよ~音譜肉球