まだ2017年始動してません(;^ω^)(フルーツカッティングお休み中) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~にやり

 

2017年が始まって

早3日目!!

主人真顔のケーキ屋さんホールケーキ

本日より通常営業でございます!!

 

おかげさまで

昨年後半~年始にかけて

例年よりも

たくさんのお客様にお越しいただいておりますドキドキ

大忙しでございます!!

 

元日・2日は貴重な家族が揃うお休みです

ゆっくりとSAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2とおでかけしたり

お久しぶりのお友達家族とのごはん会お節料理で楽しみました~ラブラブ

 

ホールケーキお節料理トリ横顔フルーツカッティング修行中のえびにゃんですトリ横顔お節料理ホールケーキ

 

まだフルーツカッティング純銀のナイフは再開されておらずあせる

例年ながら…

11月中旬からのザワザワ感が続いています(笑)

 

お届けする画像もないのですが~

そうそう 昨年の心残りが一つありまして~

あやぺこ先生のクリスマスレッスンchristmas cake☆☆

↓

(マカロンアイシングのレッスンでサンプルを拝見ドキドキ

受けたかった~ドキドキ

できれば…

サイズをグ~ンとサイズUPして頂いて

4号サイズ(直径12cm)のどでかサイズで~

主人真顔のケーキ屋さんホールケーキのディスプレイにしたかったぁ

主人真顔「こんなん 習って来てよ~(笑)

 

あやぺこ先生…

わたしにやり「真夏にリバイバルレッスンしてくれないかなぁ~」

 

おまけ

お久しぶりにお気に入りの冷蔵庫の上に到着しましたよ~マリオ

「うおりゃ~っっ!でち」肉球

↓

「達成感半端ないっでちやったー肉球

↓

「どやさ~いくくる肉球