只今まったり♡明けましておめでとうございます(^^♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~にやり

 

明けましておめでとうございま~す富士山初日の出

 

慌ただしく年越しいたしました~とびだすうさぎ2

 

年末最終日

通常営業

無事に終了いたしました~ドキドキ

 

御年賀にラブラブ

年末年始の箸休めにラブラブ

 

たくさんのお客様にお越しいただき

ありがとうございました!!

 

ラブラブがんばる富士山初日の出フルーツカッティング修行中のえびにゃんです富士山初日の出がんばるラブラブ

 

年末の貴重な時間を

えびにゃんわたしにやりのために

JEWELFRUIT大阪のNoco先生がご子息とご一緒にお越しくださいましたドキドキ

 

2016年フルーツカッティングの修行の成果!

かなりのマイペースですけど(笑)

↓

次々なる挑戦はゴールドクラスの確認テストなのですが…

もはや

11月中旬からの体調不良と繁忙期で

確認テストに合格する気がしませんあせる(笑)

 

しかし

今年2017年のSAYUニコ2のお誕生日には

すご~いフルーツカッティング純銀のナイフmelon*を披露するつもりですがんばる

それから2017年度中には

アレルギーの子ども達のために

『可愛い 綺麗』のフルーツギフトの販売を実現させたいですっラブラブ

 

アレルッ子ラブラブ待っててねドキドキ!!

 

そして

只今 まったりと

乾杯中ワイン☆

仲村わいん様のロゼキラキラ

 

おまけ

 

「後ろ姿も絵になるねぇ~」

「おめでたいダルマだるま○っぽいでち」肉球