ケーキ屋さんでは…クリスマスからの~年末商戦真っ最中‼だよ~(/・ω・)/ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~にやり

 

いや~っ音譜

終了しましたね~音譜

クリスマスchristmas cake☆☆バイバイHO! HO! HO!

 

一瞬の休息をもらって

只今

年末商戦真っ只中でございます富士山

 

HO! HO! HO!バイバイ富士山フルーツカッティング修行中のえびにゃんです富士山バイバイHO! HO! HO!

 

今日から保育園もお休みなので

一足先に冬休みに突入している 長男SAYUニコ男に加わって

次男SAYUニコ男と長女SAYUニコ2も揃って

えびにゃん家にいてますあせるアセアセ

 

まさしくかき入れ時なので

夕方までお爺さんにお任せしています

 

慌ただしい毎日なので

フルーツカッティングも遠のいている毎日なのですが

元旦には 眠さに打ち勝ちガッツ

フルーツおせちお節料理えびにゃん風に挑戦してみたいともくろんでおりますわたしニヤ

 

今日はもう懐かしく感じる25日の夜の一コマ

どど~んっとケーキ屋ホールケーキらしく

どでかクリスマスケーキchristmas cake☆☆(9号サイズ 直径27cm)

 

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2揃ってクリスマスソング音譜でしたラブラブ

もう~22時過ぎていたので みんなパジャマで登場ビックリマーク

SAYUニコ2はこの後卵なし誕生ショートケーキケーキを食べました

 

さてさて フルーツおせち風では

お正月ソング音譜でるかなぁ~(笑)

 

おまけ

こちらも

どでかっ!!えびすちゃん肉球

「でかすぎでち~」肉球

「もう眠たいででちよ~」肉球

 

「まだまだ 明日に備えて体力温存中」わたしにやりがんばる

明日も通常営業で~す!