長男誕生までの道のり⑦(フルーツカッティングお休み) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~アセアセ

 

長男SAYUニコ男が2学期中に小学校の図工の時間に作成した作品を持ち帰ってきました

 

独特のワールドが繰り広げられていて…

大いに笑かします(笑)あせる

自由絵画の題名『どうくつむら(洞窟村)』

説明文には『めだま目玉がいっぱいあるよ!めだまをかくところをがんばりました!』

クロや茶色 紫などの暗い色合いの背景のうえに

平仮名の文字すあまが無造作に書き込んであり

マジックでマジック(黒)無数の目玉目玉キラキラ目玉目玉目が描かれています

 

不思議ワールド…

理解に及ばず…

長男SAYUニコ男画伯イラストベレー帽

 

目玉ベレー帽イラストフルーツカッティング修行中のえびにゃんイラストベレー帽目玉

 

そろそろ今年中に長男SAYUニコ男誕生してもらいたいですよね~ビックリマーク

過去の記事はこちらでラブラブ

矢印

長男誕生までの道のり①

長男誕生までの道のり②

長男誕生までの道のり③

長男誕生までの道のり④

長男誕生までの道のり⑤

長男誕生までの道のり⑥

 

無事はてなマークに30週を過ぎても自宅安静中が続いていました~

結局はチョコチョコと微量ながらの出血が警告のように確認されていましたね~

そのたびに 安静にして胎動をカウントしていましたよ~

 

えびにゃんわたしウシシが通院していた病院は

帝王切開でも38週まで待ちますビックリマーク

やはり37週早めで取り出すよりも38週までお腹にいさせてあげると

出産後の新生児の呼吸状態(無呼吸発作)の安定感が違うということらしいです

 

33週 自己血採取1回目 400ml

35週 自己血採取2回目 360ml

36週 自己血採血3回目 390ml

 

手術中の大量出血を予測しての自己血貯血(1150ml)もしっかりできましたがんばる

 

主治医女も驚き!!

最終の妊婦検診を受けることができました!!

胎盤は内子宮口に16mmかかっている状態だったので

『辺縁前置胎盤』と診断名も確定しました

 

37W3d もう早産ではないので

ここまでお世話になっていたウテメリンともさよならしました~sei

予定分娩(帝王切開)は38W2dを待つのみでしたドキドキ

 

この時点で 

もうここまでくれば…音譜

さすがに主人真顔+わたしウシシ+主治医女ともに

何だかんだと予定通りに帝王切開だと確信していたのですけど~

 

自宅に帰ってからも体調の変わらない日々が過ぎていました

いよいよ

38W0d

帝王切開のために前日入院となっているため

翌日の入院(38W1d)に向けて入院グッズのチェックも済ませてラブラブ

入院前の夕食を揃って食べようということで

主人真顔の帰宅を待ち

遅めの夕食を食べようとしていました

 

メニューはおでんでしたっおでん

 

主人真顔わたしウシシで手術のことや不在中のえびすちゃんのお世話などを話しながら

のんびりとした時間が過ぎてゆきます~

 

その時がやってきました!!

わたしウシシおでんの卵卵をかじったとき

聞こえたんですよっ

『プチッ』わたしアセアセ

わたしアセアセ「今さぁ~ プチッって聞こえんかったぁはてなマーク

主人真顔「え~ 何も聞こえんかったで~」

わたしアセアセ「私 プチって聞こえてんで~ 卵かじったときに同時に

卵がプリプリやからかなぁ~ んな訳ないかぁ~」(笑)あせる

主人真顔「何言うてんのはてなマーク

わたしアセアセ「まさかなぁ~ もう23時やで~」

 

今日はここまで!

 

おまけ

そのころ まだまだ小さかったえびすちゃん

 

「おでんおでん卵かじったとき プチって聞こえたでちよ~」肉球