長男誕生までの道のり⑧(クリスマス本番でフルーツカッティングお休み中) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ウシシ

 

いよいよ明日から本格的にクリスマスフィーバーべるるんフィーバーがやってきますsei

 

本日より

主人真顔はじめパティシエのみんなは

寝ずのケーキ作りchristmas cake☆☆に追われる超濃い3日間が始まりましたっ!!

 

12月だなぁ~っと感じた瞬間から

もうバタバタとしているので

ラストスパート!

 

明日からは

えびにゃんわたしウシシ率いる販売部門も

怒涛の3日間が幕開けますがんばる

 

クリスマスそれは…

己との闘い

 

christmas cake☆☆がんばるべるるんフィーバーフルーツカッティング修行中のえびにゃんですべるるんフィーバーがんばるchristmas cake☆☆

クリスマス期間中はフルーツカッティングお休みですぅ純銀のナイフくるりん流れるハート3

 

クリスマス前に長男SAYUニコ男誕生してもらいたいですよね~ビックリマーク

過去の記事はこちらでラブラブ

矢印

長男誕生までの道のり①

長男誕生までの道のり②

長男誕生までの道のり③

長男誕生までの道のり④

長男誕生までの道のり⑤

長男誕生までの道のり⑥

長男誕生までの道のり⑦

 

その時がやってきました!!

わたしウシシおでんの卵卵をかじったとき

聞こえたんですよっ

『プチッ』わたしアセアセ

その後 おまぬけな会話をした後に

 

じゃあ トイレでも行って寝ましょうかということになりわたしアセアセ

立ち上がった瞬間

今度は…

女性ならわかると思うのですけども

経血の多い日のゴボッと出る感じです

そのゴボッの超ド級!

『ゴボッ』わたしアセアセ

立ち上がった瞬間に下着が重みで下がる感じでした

 

現実を受け入れがたかったのでしょうかはてなマーク

隣でまだおでんおでんを食べていた主人真顔には異変を告げずに

なぜか !?こっそりと!?

抜き足差し足でトイレへ

もうすでに廊下には出血がボタ~と切れることなくトイレまで続いていたのですがあせる

 

便座に座ろうと下着に手をかけようとしたら

もう~

パンツおパンツ(赤)からしたは

血の海でした血血血

 

何度も想定していたシチュエーション血血血

これまでの警告出血で対応も何度も考えていましたわたしアセアセ

 

自分の意識がクリアなことを確認後

座位よりは臥位なんで

トイレを済ませて(笑)あせる

トイレのドアの前でとりあえず寝ころび

主人真顔に携帯と入院バッグバッグを持ってくるように指示ビックリマーク

 

異変を察知せずにのんびりやってきてトコトコ

仰天してびっくり 走り去りました走る走る走る

 

その間に

出血時間・出血量・性状のチェックと胎動の確認をして

携帯が到着携帯ダッシュしてからは

必要事項を伝えて…

当直医と助産師とわたしアセアセとのやり取りで

 

寝ころんでいる間は

『ゴボッ』わたしアセアセがなかったのと

 わたしアセアセの意識がクリアで胎動を確認でき

時間帯が24時過ぎで道路の混雑がない

陣痛が全くない

という理由と

わたしアセアセの発言『多分 大丈夫です!!

から

救急車救急車ではなく 自家用車car*で病院に向かうことになりました

 

主人真顔「えっ!!俺 運転するんやんなぁ!! 救急車呼ばへんの!?

わたしアセアセ「大丈夫やと思うから さっさと行こう」

主人真顔救急車を呼ばへん 理由がわからんわ」

 

道中

確信していました!!わたしアセアセ

『ほんまに 大丈夫やわ』

 

信号が点滅していたことも功を奏し

20分後には病院に到着しました

 

守衛さんおじさんに「車椅子車イスを用意しますかはてなマーク」と尋ねられ

わたしアセアセ「いやぁ~ ここはストレッチャーストレッチャービックリマーク前置胎盤で明後日予定手術だったんですけど

結構な量出血血しているので 緊急手術になります」と伝えると

わたしアセアセの下半身がかなりの出血血で染まっているのを見て仰天していましたびっくり

 

そのまま手術室へ直行ストレッチャーダッシュダッシュダッシュ

診察を受け 当直医からの一言

「当直帯で手術するよりも 日勤帯で病院がフル稼働してしる時間帯にしたほうが

もしものこと(子宮全摘出)にも迅速に対応できると思いますので

出血量はかなりありますが 現在赤ちゃんもママも元気なので

モニタリングと輸液で管理しながら

朝までこのまま頑張りましょうビックリマーク

 

わたしアセアセ「えっ~ 朝まで~あせる このまま… やっぱりハイリスクなんやなぁ」と改めて確認し

覚悟を決めて

「えぇように してください」わたしアセアセ

 

手術に備えて 経口摂取ダメ× 臥床安静キープ

朝までまだ8時間位あるや~んあせる

 

今日はここまでビックリマーク

次回産まれます赤ちゃん(男の子)

 

おまけ

「あの時は わたちも若かったから焦ったでちよ~」肉球

「焦りすぎて 何回も柱を登っては下りていましたでち」肉球

「そうだったねぇ~ みんな焦りまくってたもんね~」(笑)