お母さん?お父さん?…えっ‼お母さんですけど(笑) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ショック

 

えびにゃんわたしショック

結婚後の生き方を

只今

猛反省中でありますっ汗

 

昨日のSAYUニコ男SAYUニコ2をお迎え時の保育園での出来事どくろチャンあせる

お洒落にしたはずのニュアンスパーマですが~あせる

 

ニット帽ニット帽

+

すっぴんすっぴんにマスクgマスクs.2

+

タートルネックのニット黒タートル

ボーイフレンドデニムデニム

カーキのMA-1ダウンコート

 

低めの声でSAYUニコ男

「早く着替えやぁムカ」と凄んでいると…

 

つぶらな瞳ウルウルの男の子に

「お父さんはてなマークお母さんはてなマークウルウルキラキラ

 

わたしアセアセ…「お母さん…」

 

「…うん」ウルウルキラキラ

 

もともとメイクとかあまり好きじゃなくてぇ~

現在の自分の中での優先順位が

基本的日常生活(暮らし)なので…。

自分のことをかまってる時間はほぼ無し状態が続いています…

 

もう性別を超える次元にまで…進行していたとはっ!!

ただ 恐ろしいですねぇ~

ここらで

軌道修正しておかなければ

もう~おじいちゃんになってしまいます(笑)おじいちゃん

 

ダウンコートすっぴんニット帽フルーツカッティング修行中のえびにゃんですニット帽すっぴんダウンコート

 

みかんキウイいちご今日のフルーツカッティングいちごキウイみかん

今夜はSAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2と一緒に食べました~音譜

苺パフェフルーツパフェ風苺パフェ

 

飾りのみかんのクルクルくるりん流れるハート3くるりん流れるハート3くるりん流れるハート3純銀のナイフ

 

おまけ

臨場感のあるグルーミングをどうぞビックリマーク

「べろ~~~んでちっ」肉球

矢印

矢印

「頭をぶ~んっビックリマークと振って 遠心力の力で背中をべろりんするでちよ~」肉球

矢印

矢印

「戻ってきたでち」あせる肉球

矢印

「我に返ってきたでち」

 

「私も我に返って鏡を見てみるわぁ~」(笑)おじいちゃんわたしショック