母不在の夕食が楽しくなぁ~れ!のフルーツカッティング‼第3弾(本日最終日) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~にやり

 

ジワジワッと来てましたが

ここ2~3日乾燥が酷いですよね~あせる

アレルギーっ子 次男SAYUニコ男長女SAYUニコ2がテキメンに反応しておりますっ!!

 

乾燥肌とアトピー肌が混在してえらいことです!!

保湿!!!!

 

ちなみに

えびにゃんわたしにやりのかかとかかともえらいことになっておりますビックリマーク

 

そんなこんなの本日

パティシエ歴6年+カリスマ販売員5年のmayu-iちゃん

めでたくクラッカー

ご結婚されましたぁ~恋の矢寿(入籍ラブラブ

おめでとう~ドキドキ

幸せになってねぇ~ドキドキドキドキドキドキ

これからもよろしくねぇ~ドキドキドキドキドキドキ

 

ドキドキmayu-iかかとフルーツカッティング修行中のえびにゃんですかかとmayu-iドキドキ

 

みかんキウイいちご今日のフルーツカッティングいちごキウイみかん

母不在の夕食が楽しくなぁ~れビックリマークのフルーツカッティングビックリマーク第3弾

本日最終日ですわたしにやり

かわいい仕上げにしてみました~音譜

 

おまけ

「もはや~っ 正体不明の謎の生命体ですなぁ~宇宙人わたしにやり

「毛玉星人じゃないでちっ猫パンチ えびすでちよ~」肉球

「それでも まだ 顏の確認ができないですよ~」(笑)