母不在の夕食が楽しくなぁ~れ!のフルーツカッティング‼第2弾 | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ほっこり

 

昨日は慌ただしく 

近くのショッピングモールにSAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2のクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントを仕入れに行ってきました!!

 

長男SAYUニコ男(小学生)へのプレゼントに苦戦しました~汗

去年までの戦隊ヒーローや仮面ライダーへの情熱がやや薄れ

ゲームへの憧れキラキラDSほわいとが芽生えふたば

えびにゃん家のゲームDSほわいとはまだまだ時期早々という方針と食い違いあせる

 

かと言って

ボードゲーム系は下の2名SAYUニコ男SAYUニコ2がルールのある遊びには時期早々焦る

運動系スケボーと対戦系(流行りのベーブレード地球ゴマ)は

 家の前が交通量の多い道路プラスご近所に同い年頃のお友達がいない焦る

 

結果

常に注目を集めたい長男SAYUニコ男には…これはどうだっビックリマーク

手品セットマジック

きっと主人真顔わたしにやりSAYUニコ男SAYUニコ2を前に並べて

腕前を披露してくれるはず!?

と一人でじっくり遊べるらしい

知育系の立体パズルゲーム(ネズミとチーズねずみチーズ

 

次男SAYUニコ男 ニンニンジャー戦隊ヒーロー合体ロボ

長女SAYUニコ2 ANPANMANキッチンセットクッキング

こちらは ドンピシャ間違いなし!!

 

さてさて 当日の反応はいかに!!

来年からどうしよう~あせる

 

マジックニンニンジャーANPANMANフルーツカッティング修行中のえびにゃんですANPANMANニンニンジャーマジック

 

グレープフルーツキウイいちご母不在の夕食を楽しくするフルーツカッティング第2弾いちごキウイグレープフルーツ

フルーツのフラワーアレンジお花ですラブラブ

 

いちごが入ると本当に可愛くなりますよね~

酸味のあるフルーツなので 長男SAYUニコ男長女SAYUニコ2は苦手なのですが

やはり見た目が華やぐのでテンションアップ

いちごグレープフルーツはほとんど酸味大好き 次男SAYUニコ男が食べてました(笑)

 

おまけ

「日向ぼっこしても 冷えるでちねぇ~」肉球

「その表情がすべてを語ってるよ~」(笑)