母不在の夕食が楽しくなぁ~れ!のフルーツカッティング‼ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~にやり

 

随分と体調整って参りましたぁ~お花

今朝の長女SAYUニコ2の服装にちょっと笑ってしまいましたえへわたしほっこり

トレーナースウェット グレー銀ハート

スエットスエット グレー銀ハート

アウターコート グレー銀ハート

全身 グレー銀ハート=地蔵地蔵

 

コートがダッフルコートなので

ふざけてフードをかぶっている後姿は

まさに

ザハート①地蔵(笑)

 

えびにゃん家地蔵

フードを外せば

ちびまる子ちゃんちびまる子ちゃんですっ~音譜

 

母親わたしにやりとして 少しはSAYUニコ2の格好を考えてあげないとな~と反省もしておりますあせる

 

地蔵お花ちびまる子ちゃんフルーツカッティング修行中のえびにゃんですちびまる子ちゃんお花地蔵

 

今週は夜(PM5~9)にお仕事していますがんばる

仕事中のSAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2のお世話をおばあちゃんにお願いしていますが

特にSAYUニコ2が夕食を食べたがらず…

えびにゃんわたしにやりを待ってることが多いのです汗

就寝時間が遅くなるので…

現状打開にえびにゃんわたしにやり不在の食卓が楽しくなるようにとラブラブ

みかん柿キウイ久しぶりに大皿でフルーツカッティングキウイ柿みかん

今夜はおじいちゃんが来てくれて

いちごいちごの差し入れをもってきてくれました~ドキドキドキドキドキドキ

明日 食べよ~ドキドキ

 

おまけ

題名『えににゃん特製豆苗猫草ふたばとわたちでち』肉球

「えへっえへでち」肉球

ぺろっベーとしてるのね~