ドタバタな12月の簡単!朝フル | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~おーっ!

 

師走感!!きてますよね~あせる

日常生活でも何かと色々と…

主人主人真顔のケーキ屋さんホールケーキでも

忙しさが増してきました~(笑)

 

まだ…

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2のクリスマスプレゼントの準備クリスマスプレゼント

年賀状の準備年賀状

できてませんっ焦る

 

まだ 間に合うはずっ!!

 

焦る年賀状クリスマスプレゼントフルーツカッティング修行中のえびにゃんですクリスマスプレゼント年賀状焦る

 

柿キウイ慌ただしい朝のお気軽フルーツカッティングですキウイ柿

ラブラブお花朝フル

フルモニお花ラブラブ

ビタミン補給 

本番に向けて体調整えなければっわたしおーっ!

 

おまけ

冷え込みが強くなってきたから

「もう床では寝ないでちよ~」肉球

「オマタも広げて寝ないでちよ~」肉球

「まぁ~るくね」ヒマラヤン上から見るラブラブ

「半目だね~」(笑)にやり

「ウィンクでちドキドキ肉球ウィンク