キウイのらせん階段つきのアップルタワー | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~にやり

 

今朝 保育園の昼寝用のシーツが湿っていたのであせるわたしアセアセ

急いで 乾燥機乾燥機に投入!!

「ほっ 間に合うねラブラブ」と…「んっはてなマークあせるわたしアセアセ

布団セットふとんが 次男SAYUニコ男長女SAYUニコ2の2組あるはずが

掛布団2枚

敷き布団1枚

なぜに…はてなマーク

まさか…!?

 

ベランダには

取り込み忘れられたSAYUニコ男の敷き布団が!!

凍ってますやん!!なんでやねん!

 

大慌てで 浴室の乾燥のスイッチをONスイッチを押す時

 

何とか間に合いましたぁ~あたふたあたふた焦る

 

なんでやねん!スイッチを押す時ふとんフルーツカッティング修行中のえびにゃんですふとんスイッチを押す時なんでやねん!

 

大阪でも凍るんですねぇ~(笑)あせる

 

キウイりんご今日のフルーツカッティングりんごキウイ

アップルタワーですりんご

エレガントさには欠けるけど

キウイがらせん階段風~

 

おまけ

珍しくお手をなめなめしてました~ベー

冬場は乾燥で肉球肉球がカピカピするできからね~

そろそろ 保湿ケアにも興味あるでち肉球

矢印

しっとりしてきたでち音譜

矢印

「最後にお顔も綺麗にしたでちよ~キラキラ肉球