お久しぶりです!えびにゃんフルーツおせち風♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ぶー

 

やっとこさ~

ぼちぼち

元気になってまいりましたビックリマーク

 

咳き込みもほどほどに音譜

今日はお休み休

 

えびにゃんがこんなんなので

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2にはおでかけを我慢してもらい

お家家でまったりしていただきました~

 

唯一のレジャー!?

ご近所の散髪屋scissors*理容院さんに

SAYUニコ男SAYUニコ男のカットをお願いしました~

二人ともさっぱり男前ですドキドキ

 

ちなみに

昨日

えびにゃんも

4月ぶりに顔13(約8か月ぶり)

髪の毛をカット+パーマscissors*に行ってきましたぐぅ~。

美容室では ただただ驚かれました(笑)

なぜに この美容室を愛用しているのかと言えば…

いつまでたっても

カット後 髪型がまとまってくれるからです!!

さすが…よっ!!

プロの技プロドキドキキラキラ

一時期 家から近い+子どもが小さいからと別の美容室に浮気をしたことがあるのですが

まぁ~

2~3か月で頭爆発するんですよ~ダウン

しっくりこないショック

 

普通なのでしょうが

また通いだした店長さんのカットは抜群ですラブラブ

 

えびにゃんわたしぶーの無謀なオーダー

「朝は忙しいので5分か手櫛でまとまって

しばらく放置してもまとまるようにカットしてください」

そんな無謀なオーダーに快く応えてくれる店長さんが

「そろそろ ちょっと手をかけておしゃれしてみたらどうですかはてなマーク

えびにゃんわたしショック 女子力も免疫力もだだ下がりですものね~なんでやねん!スリッパ

というわけで

今回は3年ぶりぐらいにパーマに挑戦しましたD・ローデス

 

しかしSAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2

誰一人として気づきません(笑)

 

休scissors*理容院フルーツカッティング修行中のえびにゃんですscissors*理容院休

 

今日はお久しぶりにフルーツカッティング純銀のナイフ

楽しみにしていたおせちレッスンも

体調不良と繁忙期で参加できず汗

なんちゃって えびにゃんわたしぶーフルーツおせち風(笑)

 

おまけ

チラ見せドキドキ 肉球肉球

もえ~っドキドキドキドキドキドキ

アップでどうぞラブ