将棋教室デビューにりんごのブーケ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ゲホゲホ

 

やっぱり 咳き込んでますが…何とかやってますよ~ファイト

 

長男SAYUニコ男は地元の小学校に通っていないので

土曜日 学校から帰ってきても

一人遊びしています

 

 以前から eテレの将棋番組を熱心に観ていましたし

今年のお誕生日プレゼントに将棋盤をもらってからは

解説本を見ながら

一人将棋をしていました将棋の駒

 

「土曜日…退屈そうだなぁ~汗」と心配していたのですが

本日ビックリマーク解消しました!!

地域の青少年児童センターで毎週土曜日の午後から

将棋教室が開催されていて

見学・体験教室に行ってまいりました!!

(おじいちゃんお爺さん先生たちが子ども達の対局を見守り・ご指導してくださるのです音譜

 

たっぷり2時間将棋の駒

次回からは親なしでいいですよ~ラブラブ

そして

明日 市長杯が催されるということで

全く勝負にはなりませんが

終盤のお楽しみ抽選会をお目当てに 急きょ参加することになりました~

新しいお友達たくさんできればいいのにね~ぐぅ~。

 

SAYUニコ男将棋の駒ぐぅ~。フルーツカッティング修行中のえびにゃんですぐぅ~。将棋の駒SAYUニコ男

 

今日のフルーツカッティング

りんごのブーケ花束

木の葉切りが上手になったかなはてなマーク

 

おまけ

今日は長男SAYUニコ男の脱ぎっぱなしの帽子にニャゲキック猫パンチ猫パンチ猫パンチ

矢印

まだまだ〰!!

矢印

「ちょっとスッキリスッキリ!!したでち」肉球

矢印

「もう一回匂っとくでち~い~い匂い 汗くっさ~っ↓☆肉球

矢印

「匂いフェチだね~(笑)わたしゲホゲホ