リンゴの蝶々が飛んでるかな? | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ゲホゲホ

 

まだまだ 咳き込みが続いています汗

おかげさまで

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2の体調はGoodぐぅ~。

 

今日は

次男SAYUニコ男長女SAYUニコ2の保育園で作品展が開催されました音譜

次男SAYUニコ男はハサミscissors*やのり付けフエキを頑張って

かわいいズボンホヌの柄パンを作成していましたドキドキ

 

不器用な次男SAYUニコ男

空手の形(演武)の練習でも

先生に「違うビックリマーク」と叱られて

唇をグッと噛んで

何度も何度も

「えいービックリマークえーい!!」と頑張ります

 

超器用な長男SAYUニコ男と違って

超コツコツ型のお人好しラブラブの次男SAYUニコ男

 

大器晩成であることを信じてるよっぐぅ~。

 

ホヌの柄パンフエキscissors*フルーツカッティング修行中のえびにゃんですscissors*フエキホヌの柄パン

 

キウイフルーツりんご今日のフルーツカッティングりんごキウイフルーツ

 

リンゴの木の葉切りを

蝶々にしてみました~ちょうちょ

飛んでるはてなマーク

 

おまけ

「毎晩 ゴホゴホ大丈夫でちかはてなマーク肉球

「う~んあせる今晩はおでん食べて温まって…ビールbeer*飲んで消毒するねビックリマークわたしゲホゲホ

 「心配するのが アホくさいでちっ」猫パンチ

卵アレルギーSAYUニコ2だから えびにゃん家のおでんは若干洋風の具材ですドキドキ