りんごの蝶々♡実は…羽の角度がいつもとちがうのよ~♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ゲホゲホ

 

子ども達へのクリスマスプレゼントサンタさんクリスマスプレゼントって

どうして決めてますかはてなマーク

 

小学生になった長男SAYUニコ男

そろそろ

ゲームDSを欲しがっているようです…汗

 

ベランダにでるドアの窓に

サンタさんへの手紙がデカデカと貼り付けてありました

外にいるサンタさんから見えやすいように音譜ということだそうです

 

えびにゃんわたしゲホゲホへの抗議文も一緒に書いてありましたよ(笑)

 

サンタさんへ手紙

ようかいウォッチのゲームをプレゼントしてください

おかあさんはしらないとおもうけど

ぼくは まいにちがんばっています

わすれものをしたり

なくしものをしているけど

いい子です

だからプレゼントをください

 

ゲームDSはねぇ~あせる

毎日の忘れ物や落とし物に脱ぎっぱなしの事態が悪化するだけ~あせる

 

サンタさんでもある主人真顔と協議しましょうかねっビックリマーク

 

サンタさん手紙DSフルーツカッティング修行中のえびにゃんですDS手紙サンタさん

 

キウイフルーツりんごグレープフルーツ今日のフルーツカッティンググレープフルーツりんごキウイフルーツ

グレープフルーツのアーチグレープフルーツ

本日の リンゴりんごの蝶々は

羽の角度が違うんですよ~ラブラブ

ちょっと 羽をたたんで 休憩している感じですよラブラブ

 

羽の角度を開いたのから たたんでいるのを並べると飛んでるみたいになるかなぁドキドキ

今度チャレンジしてみよう純銀のナイフ腕

 

 

こちらは主人真顔の小皿

モリモリもりもりグレープフルーツグレープフルーツ

 

おまけ

お尻で失礼いたしま~す(笑)肉球