おすそ分けのメロンでフルーツカッティング | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ゲホゲホ

 

ついに SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2の風邪が感染してしまったようですあせる

元々 小児喘息のえびにゃんわたしゲホゲホ

風邪をひくと

咳が止まりませんあせるゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホ

子どものように

咳の刺激でおえぇ~オエ

 

今日は長男SAYUニコ男が小学校お休みだったので

お仕事を午前中に終わらせてもらって

外でボールけりサッカーボールして遊びました~

お互いに下手くそなので…

かなり走らされ走る走る走る走る

 

もうクタクタです(笑)

日頃の運動不足が…あせる

 

サッカーボールオエゴホゴホフルーツカッティング修行中のえびにゃんですゴホゴホオエサッカーボール

 

りんごパイナップルmelon*今日のフルーツカッティングmelon*パイナップルりんご

 

お店ホールケーキで余ったフルーツのおすそ分けがあったので

カラフルゼリーカラフルカラフルゼリー

久しぶりにメロンのカットもしましたよ~

今日は蝶々ちょうちょも飛んでますりんご柿

 

おまけ

年齢を重ねて…

甘え上手になってきましたラブラブ

「眉間をゴシゴシしてもらうと気持ちがいいでちよ~」肉球