4㎏のダイエットに成功したワーママ友におもてなしのフルーツカッティング♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ゲホゲホ

 

まだまだ 頑固な咳が続いておりますが…

どうも 風邪の咳ではなく

どうも やっかいなことに アレルギーっぽいので…

 

マスク着用してわたしゲホゲホ

長男SAYUニコ男の保育園時代のお友達こども男の子(ワーママ友音譜)をえびにゃん家にお迎えしておりましたビックリマーク

 

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2こども男の子が遊びに来てくれたので 大喜びでした~ドキドキ

 

そのワ―ママ友おかあさん。ママ

今年の夏に古傷の膝の手術をして

約2週間の入院と退院後4週間の松葉づえ生活

現在の週に1度のリハビリ通いだそうですあせる

がっ…ビックリマーク

何だか スッキリとした顏でちょっと若くなったように見えて かわいい感じなんです

(もともと お顔立ちがとってもかわいいですよ)

 

尋ねてみると

手術に向けて ダイエットをして

その後もキープできているそうです!!

-4Kgドキドキ

 

やっぱり-3Kgぐらい減量できると 顏周りもスッキリするし、全体的にほっそりしますよね

 

ダイエット方法は…

お昼ご飯におにぎりおにぎりダイエットだそうです

小さめのおにぎり2個とお味噌汁(インスタント可)で食べる量を固定化したそうです

彼女もワーママなので お昼を外で食べたり、コンビニで買ったりすると

どうしても食事量・カロリーともにUPしてしまうから

えびにゃんわたしゲホゲホもカップ麺かれーぬーどるやコンビニ弁当お弁当・サンドウィッチサンドイッチ

お菓子かっぱFran MixBerryポテトチップおっとっと

食べてるもんねぇ~あせる(笑)

 

すぐに実行できそうなので 早速明日から実行してみようファイト

 

ファイトおにぎりおかあさん。フルーツカッティング修行中のえびにゃんですおかあさん。おにぎりファイト

 

キウイフルーツりんご柿今日のフルーツカッティング柿りんごキウイフルーツ

お菓子と一緒に登場させましたラブラブ

お家にあるいつものフルーツでおもてなしの一皿ができました

 

おまけ

ぽつんと忘れ去られているランドセルランドセルに熱い視線が送られてますね~(笑)

「爪とぎ やっちゃってもいいでちか~」猫パンチ

「やっちゃってほしい気持ちはあるんだけど~

6年間使うと思ったらね~

懐具合もきになるのよね~」わたしゲホゲホ

 

この後

えびすちゃんはランドセルランドセルへの爪とぎをあきらめて

ランドセルの上に座って

長男SAYUニコ男に睨みをきかせていましたよ~(笑)

SAYUニコ男「お母さん えびすが避けてくれへんねん」と困っていました大(笑)