ストレス発散!フルーツカッティング | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~イラッ

 

今夜はやってくれましたむかっビックリマーク

長男SAYUニコ男アンド次男SAYUニコ男コンビ!

 

まずは

次男SAYUニコ男 お店ホールケーキのセコムセコムのスイッチをポチっポチッと押しまして…

セコムセコムさん出動!ダッシュダッシュダッシュ

不審者用のスイッチなので…

警察パトカーにも もれなく通報されるパターンのやつですわたしアセアセ

 

ごめんなさい土下座

 

次に

長男SAYUニコ男 明日は小学校から校外学習に出かけることになっており

路線バス代金をお財布に入れて持ってくるようにと連絡

SAYUニコ男「お母さん 僕のお財布がないねんけどあせる 代わりのお財布出してほしいねんあせる

 

日頃から片付けられないSAYUニコ男

日々イライラむかっしていましたが…

物を大切にできないことにもイライラむかっわたしイラッ

 

えびにゃんわたしイラッ爆発噴火

そして 今

2本目のbeer*に手をつけました(笑)

 

セコムポチッパトカーフルーツカッティング修行中のえびにゃんですパトカーポチッセコム

 

*葡萄*オレンジキウイフルーツ今日のフルーツカッティングキウイフルーツオレンジ*葡萄*

寒くなると

朝がつらくなりますね…

ということで

今日も夜フルですあせる

 

今日は事件のストレス発散を

フルーツカッティングの切る!!純銀のナイフに込めましたよっわたしニヤ純銀のナイフ

 

キウイの皮でつるhimeに挑戦音譜

小さいぶどうも木の葉切りできました音譜

 

おまけ

「どっちがボールかわからないくらいに マルマルしてるね~」(笑)

「今日のポイントはそこじゃないでち」猫パンチ

「怒りを鎮めるにはbeer*純銀のナイフではなく…地蔵顏地蔵でちビックリマーク肉球

 

「地蔵…地蔵ね…」わたしぼけー