ジャンクなランチにフルーツカッティング♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ぶー

今日はぽかぽかといい陽気の1日でした~音譜

一昨日や昨日は冷え込んで

寒々としていましたよねぇ~寒い

 

ここ1週間くらい

えびにゃんわたしえー?には気になることが…

それは

多くの抗議の熱い視線目横に伸ばしてお使いくださいw

 

誰の視線かと言えば

水草メダカメダカメダカ水草メダカさん達水草メダカメダカメダカ水草

 

長男SAYUニコ男が毎朝 エサをあげるようになってから

急速に水が濁り始めましたあせる

単なるエサのあげすぎなんですよねあせる

 

かなりなついていて

人影が見えると壁際に勢ぞろいのメダカさんメダカ水草

金魚鉢の環境が良い時には

「あぁ~慣れてきていて 可愛いなぁドキドキわたしラブと思っていたのですが

水の濁った金魚鉢になってからは…

 

何だか…わたしえー?

メダカさんが大勢で抗議しているように見えてきて汗

「環境改善!要求!メダカ水草

総勢20匹メダカ水草の視線に耐えられなくなっていました汗(笑)

 

そして

ぽかぽか陽気の今日

金魚鉢洗いましたラブラブ

水替えましたラブラブきんぎょ。

 

もう熱い視線も怖くありません!!

 

きんぎょ。メダカ水草フルーツカッティング修行中のえびにゃんです水草メダカきんぎょ。

 

*葡萄*梨今日のフルーツカッティング梨*葡萄*

 

今日のランチは

匂いがたまらん未確認飛行物体未確認飛行物体UFOビックリマーク焼きそば

どうしても食べたくなる時がある!!わたしウインク

 

栄養バランスなんてないも等しいので…

フルーツのカリウムで塩分を体外へ~

少しずつですが木の葉切り木の葉 手の感覚純銀のナイフがわかるような気がしてきました(笑)

 

おまけ

ぽかぽか陽気でご機嫌ドキドキ元気のえびすちゃんの様子ですわたしラブ

ベランダの上をトコトコ どや顔でお散歩中肉球

 

矢印

矢印

矢印

「どやさっビックリマークいくくるy’sでち」肉球

 

もっと素敵ドキドキどや顔あるのよ~ドキドキわたしラブ

とっておきの「どやさっビックリマークいくくるy’s

「イケイケでちなぁ~いくくるy’s肉球