今日は夕食後のデザートに♪フルーツカッティング | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

今日はOFFドキドキ

それも一人きりのOFFドキドキ幸せ

「なにをしようかなぁ~?」とにやけていたのですが…

 

ここは貧乏性のえびにゃんわたしねー

一人きりで何かするのも もったいないような気がしまして~

日曜日に開催が控えている保育園のバザーに出せそうな

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2の古着を整理しておりました(笑)

お家少しはさっぱりしました幸せ

 

そして今日は主人真顔のケーキ屋ホールケーキさん2号店の内装リフォーム工事安全第一でしたビックリマーク

壁に白い飾り棚があつらえられて

キラキラ。店内も明るく変身しましたキラキラ。

主人真顔「あの棚 えぇ感じに飾ってほしいねんよろしく

ディスプレイって苦手…わたしぼけー

 

どなたか…えびにゃんわたしぼけーを助けてくださいっ~お願い

そう~そう~

ずっと

困っているのよ~店内ディスプレイ

基本的に外注するほどの規模でもないしね…

自分でいろいろできたらいいなぁ~と思ってるわたしうーん

シルクフラワーフラワー とかフェイクスイーツマカロンなんかねっドキドキラブラブ

 

フラワー マカロン安全第一フルーツカッティング修行中のえびにゃんです安全第一マカロンフラワー 

 

banana*グレープフルーツ・ルビーりんご今日のフルーツカッティングりんごグレープフルーツ・ルビーbanana*

朝フルお花ラブラブ

ラブラブお花フルモニ

 

今日の朝は小学校の旗持ちママ旗振・黄

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2banana*をかじってもらいました(笑)

夕食後のデザートに音譜

どうもグレープフルーツ・ルビーのアーチの長さを決めるのが目算できないのよね~(笑)

今日は ちょっと長いわっ

りんごのカットは新しく練習開始しましたえへ

こちらは まずまず音譜

 

おまけ

「サラダサラダすきでち 女子でちから~」肉球

「うんうん音譜これ好きよねラブラブ

矢印

「ダイエットのためには主食の前にサラダサラダをいっぱい食べるといいでち」肉球

矢印

矢印

矢印

「結構 ガッツリいくのね~」わたしねー