ケーキ屋さんでワインも取り扱っています いつかはフルーツギフトも取り扱い店です! | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

季節の変わり目で

急な冷え込みで

子ども達の体調がグズグズのえびにゃん家です汗

 

主人真顔のケーキ屋ホールケーキさんで

これまた お世話になっております

仲村わいん工房 様

なかなか手に入らない1本が少量ですが入荷しましたドキドキワイングラスワインドキドキ

 

貴重なこの1本

製造本数が少ないためかはてなマークラベルは何と手書きなんです(笑)

 

『リースリング』

香りも、酸も、シャープな味わいも、ドイツ銘醸ワインそのもの!

「リースリング シュペートレーゼ ハルプトロッケン」

まるで、ドイツのモーゼル地方の白ワインとうり二つなんです。
透明感がありピュアでとてもキレイ。

心地よい爽やかな酸味となめらかな甘さがお口に広がります。

 

主人真顔のケーキ屋ホールケーキさんは仲村わいん取扱店ですビックリマーク 

穴場中のあなばビックリマーク

気になる方は是非とも

ホールケーキワイングラスワインをお試しくださいドキドキ

ホールケーキも地元の名店を目指して頑張ってます主人真顔わたしニコ

 

グラスワインワインホールケーキフルーツカッティング修行中のえびにゃんですホールケーキワイングラスワイン

 

グレープフルーツ・ルビーbanana*りんご今朝のフルーツカッティングりんごbanana*グレープフルーツ・ルビー

ラブラブお花朝フル

フルモニお花ラブラブ

 

エレガントなデザインがお気に入りのグレープフルーツのバスケットばすけっと(りぼん)

何だか レッスンで教えてもらった時よりも

アーチがうまく作れず…わたしえー?

 

今日のJEWELFRUITのレッスンで先生に再度質問してみたところ…

「…そうでしたっけ(笑)えへ」ということでした…

こんな調子で今度の確認テストは…いけるのでしょうかあせる

 

しかし

キラキラゴールドクラスキラキラのレッスンきんさん

もう~ラブラブデザインが好きですラブラブ

えびにゃんわたしニコもエレガントにカットできるようになりたいですぅ純銀のナイフ

 

 

おまけ

「しっかりするでちよビックリマーク肉球

「発言も目線も上からだね~」わたしねー