子ども達大好き♡PPAP♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

無事に終了しましたよ~音譜

長男SAYUニコ男ピアノ発表会ピアノ

 

ミスタッチもありましたが

落ち着いてリカバリーしておりました(笑)

大人になっても

音楽を楽しむことができるように…と

ピアノピアノを始めているので

SAYUニコ男「ちょっとだけ間違えたけど みんな一杯拍手してくれたなぁ音譜

来年も発表会にでるわビックリマーク

わたしねー「あ~いいんちゃう(笑)最後の方頑張ってたもんねっ(笑)

根っからのポジティブ思考ビックリマークに乾杯酒

 

こんな風に発表会を楽しむSAYUニコ男

私的にはOKナイスです

まぁ人前で披露するのですから

もう少し練習すればいいのにねぇ~とは思うのですけど

それは

追々話していこうと思います

 

 

ナイスOKピアノフルーツカッティング修行中のえびにゃんですピアノOKナイス

 

りんごパイナップル今朝のフルーツカッティングパイナップルりんご

ラブラブお花朝フル

フルモニお花ラブラブ

 

発表会に出かけるために

早朝自主練習していたSAYUニコ男

 

『やばい』ことを理解したようで…

珍しく緊張した顏だったので

ここは

雰囲気を変えなければビックリマークと考えましたよ 母としてわたしニコ

その結果…

子ども達大好きドキドキピコ太郎サングラスを歌い音譜踊りながら踊り

テーブルに出した一皿

子ども達大好きドキドキパイナップルアンドりんごドキドキ

矢印

パイナップルパイナップルりんごパイナップルイコールPPAP

ただのおやじギャグです(笑)

一応ですけども

結果

わたしニコSAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2全員がピコ太郎になりました~パチパチ

家庭は明るい電球ほうがいいですよねビックリマーク

 

おまけ

「いつまでも 踊ってないで 撫でるでちよ~」肉球

「あっ はぁ~いあせるわたしねー