明日は頑張れ!母からのエール‼のフルーツカッティング♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~真顔

 

ハロウィンハロウィンが終わると…

もう クリスマスサンタ帽が…

とその前に

明日は芸術の秋銀杏の葉

 

長男SAYUニコ男のピアノピアノ音譜の発表会を控えておりますあせる

少しずつ課題曲が難しくなり

毎日1回(5~10分程度)の練習では

さすがの器用が取り柄の長男SAYUニコ男も苦戦しておりますあせる

 

先生~ビックリマークピアノ

仕上がり切らなくってごめんなさ~いあせる

今日は学校から帰ってきてから

たくさん練習して

最後のあがきをしていましたよ~(笑)

 

明日が恐いわぁ~わたしえーん

 

ピアノハロウィンサンタ帽フルーツカッティング修行中のえびにゃんですハロウィンサンタ帽ピアノ

 

今日は明日の成功を祈ってドキドキ

わたしえーんはフルーツカッティングでエールを送りましたよドキドキ

パイナップル柿みかんのカップ3種盛りプレート旗

気が付けばどれもオレンジ色でした(笑)

まだまだ つるhimeがロープみたいねっ

 

キウイキウイフルーツもあるんだけど

全然熟れてなくて

野菜みたいなのよね ゴリッ歯

 

ちなみに

ご近所でパイナップルパイナップルが安いわけ

わかりました!!

ご近所スーパー買い物買い物の創業祭週間でしたぁ~!(本日まで)

 

おまけ

「困ったでちな」肉球

本当よねっ!!

練習は好きじゃないけど

無類の発表会好きだからね~

SAYUニコ男が楽しみにしてるだけに…

罪深いよねぇ~わたしえーん

 

明日はたくさん拍手パチパチ拍手もらえるといいねドキドキ