今ってパイナップルの旬ですかね? | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~イヒ

 

今日も夕方からお仕事ホールケーキのえびにゃんですガンバレ

11月は文化祭の季節…文化祭

大学生のアルバイトさん達も

キャンパスライフ満喫されているようで~すあせる

ということで…

大学生さん達のテスト休みやイベントで空きが生じるために

夕方の時間帯にも

大人キラキラの方を採用することにしましたビックリマーク

今まではずっと学生さん達でしたが

 

ここ最近…

もうすっかり大人キラキラのえびにゃんわたしイヒがつくづく思うところによると

「最近の子って…圧倒的に社会的な経験値が低いよねぇ~あせる

みんな 素直でいい子だけど(本当に可愛いラブラブ

直接的なコミュニケーション能力とかアクシデントに対応する準備とか

スキル足りてないよねぇ~

そりゃ

大学でマナー講座(就職に伴う礼儀)に単位が発生してくるわけよね~」

 

えびにゃんわたしイヒ

おてんばバレエキラキラだったのであせる

ガンガン我が道を歩いてきたタイプでして(笑)

その頃のバイト先や上司からは

そりゃもう~

扱いづらかったことでしょうあせる(笑)

 

今日から来ていただく大人キラキラのパートさん(夜の部)

年齢のこともあって どうしようかなはてなマークと迷っていたら…

ピチピチハートパティシエちゃんコックの何気ない一言

「いろいろあるけど 年齢で採用されないって理不尽ですよね~」

目からウロコniko*

えびにゃんわたしイヒもあと数年でそんな年齢になるよねぇ~ビックリマーク

がんばっていただきたいドキドキちょっとお姉さん世代!!

 

バレエコックniko*フルーツカッティング修行中のえびにゃんですniko*コックバレエ

 

パイナップルグレープフルーツ・ルビー梨今日のフルーツカッティング梨グレープフルーツ・ルビーパイナップル

朝フルお花ラブラブ

ラブラブお花フルモニ

 

まだまだ どでか梨の消費に追われております(笑)

グレープフルーツ・ルビーの下の台は梨ですぞ~

えびにゃんわたしイヒのご近所スーパーだけかもしれませんが

ここ1週間ほど

やたらとパイナップルパイナップルがお安いのですドキドキ

矢印

こんな立派なのが連日¥198です

輸入の旬なのかなはてなマークわたしうーんパイナップル

 

おまけ

寒くなると『ぼっこ音譜』がたまらんでちラブラブ

うぉ~!!そこは…

洗濯物をたたんで置いてあるど真ん中ではありませんかっ~困る

 

「うるさいでちなぁ~ ゆっくりできないでち」猫パンチ

「あはっ(笑)おこしちゃったかなぁ~(笑)

むしろ起きてほしいわわたし笑い泣き

コロコロせねば~あせる