今日はえびにゃんのおすすめ情報!(フルーツカッティングお休み♡) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ほっこり

秋晴れの気持ちのいい祝日でしたねぇ~銀杏の葉

えびにゃんわたしほっこりは夕方からお仕事ホールケーキだったので

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2を連れて

お昼に公園に突撃していました~!!

長男SAYUニコ男とジャングルジムジャングルジムに登り競争

次男SAYUニコ男とまったりブランコsaco☆をこぎ、すべり台すべり台を滑り

SAYUニコ2とシーソーシーソーをゆっくりと...スクワットのように(笑)

鉄棒では逆上がりに挑戦するも…撃沈ちーん

 

遠い昔はグルグル回っていたのですが

もしかすると

マット運動の前転や後転とかも怪しいのかもですねぇ~

嫌ですねぇ~

ドテドテしてるのって(笑)

 

ちょっと筋肉痛かもあせる

 

シーソーすべり台ジャングルジムフルーツカッティング修行中のえびにゃんですジャングルジムすべり台シーソー

 

今朝はお寝坊しておりましてあせる

朝フルラブラブお花フルモニラブラブお花

しておりませんちーん

 

純銀のナイフキウイフルーツグレープフルーツちょっと前の画像ですグレープフルーツキウイフルーツ純銀のナイフ

 

今日はフルーツネタがないので…あせる

えびにゃんわたしほっこりご近所おすすめ情報ドキドキ

 

えびにゃんわたしほっこりの住んでる地域は

食肉加工の本場です

結婚してここら辺に住むことになったとき

実家の友達や同僚とかに

「焼肉屋さんの安くて美味しいところあるやろ~音譜教えてや~音譜」と言われておりましたビックリマーク

確かに この地域には

タクシーの運ちゃん達もよく行く店が多いらしいと噂で聞きます

卸し業者さんの親族やお知り合いが営まれているお店が多く

美味しいお肉がお安くいただけるようですドキドキ

 

そしてビックリマーク

今年の結婚記念日に

珍しく主人真顔チョイスのお店

主人真顔のケーキ屋さんホールケーキの常連様でもある

(お店のサプライズケーキホールケーキをご注文してくださっていますビックリマーク感感謝

一心(イッシン) 様

画像お借りしてます

お店も綺麗だし

接客も素敵

そして

お肉もサイドメニューも期待を裏切りませんぞわたしもぐもぐ

お店おすすめの船盛です

矢印

予約必須のお店です!!

是非ともお近くにお越しの際にはどうぞドキドキ

 

おまけ

今日はサービスショットですよ~わたしラブ

「お久しぶりのぱっか~んでち」肉球

イヤイヤ…

フルーツネタがないので

えびにゃんわたしほっこりがんばりましたよんドキドキ

炸裂肉球ドキドキ

「おぉ~ビックリマークでちな」肉球