フルーツカッティングで✨グレープフルーツのバスケット✨ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ゲラゲラ

 

次男SAYUニコ男が機関車トーマストーマスの絵本(実写)を

黙って熟読しています

次男SAYUニコ男「お母しゃん、トーマスやのに…この絵本に【おすし】走ってるでぇ~変やわ~」

と困り顔です

わたしうーん「お寿司って…はてなマーク」と開いてるページを見てみると…

屋根が赤くて ボディが黒の貨物列車が写っていました

 

まさか…

SAYUニコ男の理解とは

 

屋根の赤→マグロの赤お刺身

ボディの黒→のりの黒のり

イコールねぎとろねぎとろOrいくらの軍艦いくら

 

わたしおーっ!「えぇっ~!斬新すぎる(笑)

またまた えびにゃん家

新たなアーティストベレー帽誕生(笑)

 

「そりゃっ トーマスとお寿司いくらが一緒に線路で走ってたら SAYUニコ男みたいな顏になるわぁ~!

 

ベレー帽いくらトーマスフルーツカッティング修行中のえびにゃんですトーマスいくらベレー帽

 

赤リンゴオレンジグレープフルーツ・ルビー今朝のフルーツカッティンググレープフルーツ・ルビーオレンジ赤リンゴ

ラブラブお花朝フル

フルモニお花ラブラブ

 

グレープフルーツのバスケットばすけっと(りぼん)

赤リンゴみかんと一緒に音譜

ちょっと太めのつるhimeですけども~

こちらもグレープフルーツのバスケットばすけっと(りぼん)

 

おまけ

 

「迷える子羊よ ついてくるでち」肉球

 

「こちらへでち」肉球

 

「くまぞうsugarbearであそんでたことは SAYUニコ2に秘密でちよ~」

 

「無になるでち~」肉球

「ありがたや~」わたしにやりいただきます