フルーツカッティングで柿の薔薇が咲きましたよ~♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~えー?

 

またまた月末ですね~

毎月のバイトちゃんのシフト組みに苦労しています汗

お小遣いはほしいけど~

週末は遊びたいしぃ~

日曜日の夜は月曜日に向けてゆっくりしたい…

今どきの若者たちは…

ガツガツしていませんね(笑)

まぁ~ケーキ屋さんホールケーキにアルバイトに来られる女子なので…

ガツガツしてないことは百も承知なのですけども

 

もう少し悩んでみますわたしぐすん

 

汗バイトホールケーキフルーツカッティング修行中のえびにゃnですホールケーキバイト汗

 

grape*柿今朝のフルーツカッティング柿grape*

ラブラブお花朝フル

フルモニお花ラブラブ

 

前回のレッスンでお花のコツを教えていただいてから

確実にお花仕立→薔薇バラ

綺麗に開花できるようになりましたドキドキ

ちょっとしたことなのにねぇ~おやすみしみじみ

大輪の薔薇でしょバラ

こちらもバラ

 

おまけ

「果報は寝て待つでち」肉球

「そうだビックリマークそうだビックリマークまた明日いい考え浮かぶかも~」わたしおーっ!