リンゴのメルヘンフルーツカッティング | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

今朝はベランダにすずめじゃない小鳥がやってきましたちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

起きてきた長男SAYUニコ男ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++を興味深々に注意深く観察していました

「今日のかがやき(毎日の作文の宿題)はこれ書こうビックリマーク」と張り切っていました

 

そして帰宅後

図鑑とにらめっこしています

サクサクと書いており

珍しく自由記述欄にちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++の絵を描いていました~音譜

長男SAYUニコ男「こんな小鳥やったなぁ~音譜お母さん音譜」とノリノリで見せてくれました

 

『エゾビタキ』というちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++だろうという見解

図鑑ではこんなの

矢印

 

そして

SAYUニコ男が描いた『エゾビタキ』がこんなの

矢印

まさかの絵心ゼロびっくり!(笑)

えびにゃん家に画伯誕生誕生

 

誕生ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++SAYUニコ男フルーツカッティング修行中のえびにゃんですSAYUニコ男ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++誕生

 

黄リンゴ青リンゴ赤リンゴ今朝のフルーツカッティングリンゴ青リンゴ黄リンゴ

ラブラブお花朝フル

フルモニお花ラブラブ

 

生協でリンゴの食べくらべセットを購入

並べてみると可愛らしい赤リンゴ青リンゴ黄リンゴ

味の違いは食べ比べてないので…(笑)

イマイチわからずですが…(笑)

右から

千秋・トキ・早生ふじ

 

リンゴ赤リンゴのカットで可愛らしくドキドキ

動物のモチーフがお皿にあると物語みたいね~

メルヘン人

長女SAYUニコ2が親子のうさこミッフィーに見立ててお話してましたわたしほっこり

 

おまけ

「今日は顔出しNGでちよ~」肉球

「…そんな気分の日もあるよね~」わたしねー