怒涛の月末~どでか梨をただただ丁寧にカッティング(;^ω^) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~笑い泣き

 

今日はハロウィンハロウィン

ケーキ業界も10月頃からハイシーズンアップ

同じく主人真顔のケーキ屋さんホールケーキも忙しくなっておりますアップ

 

そして月末…

えびにゃんわたし笑い泣きもスタッフさんのシフト組み・事務処理に

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2の小学校・保育園のイベント(参観・バザーの準備)

そして

習い事の発表会に試合にと…

 

重なりに重なりあって

ミルフィーユ状態ミルフィーユであります

 

昨日はえびにゃん家の10月最終・最大イベントビックリマーク(ハロウィンではありません(笑)

SAYUニコ男SAYUニコ男の空手試合in姫路でした~ブルースリー

 

長男SAYUニコ男の形の試合ガンバレ    次男SAYUニコ男のデビュービックリマークガンバレ

 

SAYUニコ男SAYUニコ男ともに結果はともあれ~ガンバレがんばりましたブルースリー

SAYUニコ2も一日中体育館で笑ったり・ごねごねしたり・お菓子ばっかり食べてみたり(笑)

 

みなさ~ん お疲れ様でしたぁ~わたし笑い泣き

 

ミルフィーユブルースリーガンバレフルーツカッティング修行中のえびにゃですガンバレブルースリーミルフィーユ

 

純銀のナイフ大梨今日のフルーツカッティング梨大純銀のナイフ

ラブラブお花朝フル

フルモニお花ラブラブ

 

主人真顔のケーキ屋さんホールケーキでお世話になっている

中谷農園様

夏は桃白桃

秋は梨梨

大変美味しゅうございますドキドキ

どでかい梨なのでございますドキドキ

矢印

並べているのはグレープフルーツですグレープフルーツ

どでかっ(笑)

 

そしてどうしてカッティングしてよいものか…思案しても

怒涛の月末のスケジュールに阻まれ~

ただただ丁寧にカット純銀のナイフしてみました~(笑)

これだけでは…やはり芸がないなということで

矢印

どでかっ薔薇バラ

芯は皮をクルクルッとしてミニ薔薇です

 

おまけ

1mmでも高いところに登りたいのがニャゲの心理とは伺いますが…

なぜに隣の段ボール箱ではなく

そのSAYUニコ2の絵本の上なのか…!?

意味深ですなわたしぶー

「ムフフ…でち」肉球

「でちなぁ~」わたしぶー