フルーツカッティングレッスン帰り道にドタバタしました! | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ぐすん

 

ひんやりとした風が心地よい秋晴れの今日kosumosu☆☆

 

喘息ッ子の次男SAYUニコ男がDOWNダウンしております汗

 

風邪と相まって

喘息性気管支炎ってところでしょうか~あせる

早めの受診で発熱・発作ともに軽めだったので

昨日は

JEWELFRUITのレッスンに一緒に連れて行きました

Noco先生「急なお願いにも快く応じていただきありがとうございますラブラブわたしニコ

 

昨日のレッスンの帰り道

お昼ご飯に~ランチと手作りお惣菜屋さんへ寄り道あしあと

買い物を済ませて帰ろうと…

 

次男SAYUニコ男「お母さん おしっこ小便小僧-虹

わたしアセアセ「さっき 先生のお家でおしっこしたよね~あせる

 

お店には借りるおトイレ男女はなく、お隣のスーパーも男女なし

お向かいの銀行も男女なし

わたしアセアセ「近くのコンビニまで我慢できるのか~!?SAYUニコ男小便小僧-虹!?」と少々焦っていると

 

居合わせたお惣菜屋さんのお客さんのお一人おばちゃん

「うち 近いから 家くるはてなマーク」と声をかけてくださいましたドキドキ

ありがたく即答

わたしラブ「はい!!ありがとうございますドキドキ

 

程なくご自宅に到着

えびにゃんわたし真顔は次男SAYUニコ男を抱え

「お邪魔しま~すビックリマーク」と一直線にトイレ男女ダッシュダッシュ

 

えびにゃんわたし真顔の視界の端には目キラキラ

突然の謎の訪問者

ドタバタとトイレ男女に向かう見知らぬ親子真顔SAYUニコ男

めっちゃ!!ビックリしているびっくり

ご主人おじさんの姿がぁ~あせる

 

慌ただしく小便小僧-虹を済ませて

改めてご挨拶わたし

おじさん「漏れへんかったかぁ~(笑)またきぃやぁ~手

 

おばちゃんおじさん

見知らぬ親子真顔SAYUニコ男にトイレ男女を快く貸してくださり

ありがとうございましたドキドキわたしぶちゅー

 

男女おばちゃんおじさんフルーツカッティング修行中のえびにゃんですおじさんおばちゃん男女

 

grape*オレンジキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)今朝のフルーツカッティングキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)オレンジgrape*

ラブラブお花朝フル

フルモニお花ラブラブ

 

憧れてた『つる』hime

可憐とはいきませんが…(笑)

葉っぱが案外難しいのよ~葉っぱ

単純な形ほどねっハート

キウイキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)もお花カットで~

 

おまけ

「どこでも ドタバタしてるでちねぇ~」肉球

「本当ね~ しかし困ったときには誰か助けてくれるよねぇ~」わたしほっこり

「河内でちからね~」肉球

「トイレで困っておられる方 お気軽にどうぞ」わたしほっこり(笑)

 

おじさんの気持ちを代弁してみるでち肉球

まったりいい天気でちなぁ~肉球

矢印

何でちかっ ドタバタしてる真顔SAYUニコ男猫パンチ

矢印

嵐のように帰っていったでち

どっと疲れたでち肉球

 

おしまい(笑)