ざっくり3人盛り合わせのフルーツカッティング | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ぶー

 

今日は午後から

長女SAYUニコ2の2歳6か月検診でした~体重

まだ奥歯が生えてないのよ~(笑)

 

もちろん

午前中は保育園へGoゴーダッシュ

 

お昼過ぎにSAYUニコ2をピックアップに行くと~わたしおーっ!

SAYUニコ2がパジャマオンナパジャマを着たいとごねているではありませんかぁ~

一度ごねると

もう恐ろしいぐらい…恐

予感的中

保育士さんが「お母さん…どうしましょう…泣」という事態に…あせる

余裕をもってお迎えに出ましたが

検診には遅刻しそうになりましたよ~わたしえーん

変な脇汗でたしなぁ~あせる

 

個体差はあると思いますが

SAYUニコ男SAYUニコ男には体験できなかった

SAYUニコ2魔の2歳ですっ敬礼

心が鍛えられます敬礼敬礼

 

お向かいさん家の金木犀キンモクセイの花の香りに癒されることにしますい~い匂いラブラブ

桂花陳酒に紹興酒…

美味しい中華で癒されたいなぁ~中華ドキドキ

 

中華い~い匂いキンモクセイの花フルーツカッティング修行中のえびにゃnですキンモクセイの花い~い匂い中華

 

パイナップルキウイフルーツ柿今朝のフルーツカッティング柿キウイフルーツパイナップル

朝フルお花ラブラブ

ラブラブお花フルモニ

 

寝坊しちゃったのよね~zzz

ざっくり3人盛り合わせ的な~

 

おまけ

うわさの豆苗豆苗成長

野原にいるみたいでしょっ(笑)

「はいラブラブチーズ」ピース

「でちっミケ猫尻尾肉球