小皿でフルーツカッティング♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたが

まだまだ日中は身体を動かすと汗ばむくらいです

次男SAYUニコ男 敏感に季節の変わり目を意識して

軽度の喘息発作出してますあせる

 

4歳を過ぎて

何とか

喘息発作が重度にならないようになってきた予感です音譜

このままの調子だと

小学生頃には発作も極少なくなる思います(希望的観測)

 

長女SAYUニコ2は皮膚症状と食物アレルギーで

今のところは 呼吸器症状はでていませんラブラブ

 

親戚の薬剤師さん薬さじ

漢方の勉強のために現在漢方薬局にお勤めしていて

漢方(個人診察で調合してもらう)+小児はり

を次男SAYUニコ男と長女SAYUニコ2に勧めてくれています

 

どうなんでしょうねぇ~

漢方薬と小児はりって…はてなマークわたしうーん

効果はいかほどなんですかねはてなマーク

 

banana*りんご柿フルーツカッティング修行中のえびにゃんです柿りんごbanana*

 

今日のフルーツカッティング

フルモニお花ラブラブ

ラブラブお花朝フル

今日はフルーツ不足と子ども達のパワーでややお疲れモードなため~おつかれ

 

小皿シリーズ

柿のカップとりんごのうさこミッフィー

また明日から気合い入れよ~がんばる

 

おまけ

昨日に引き続き

美しい曲線をお楽しみくださいドキドキ

まる~いお尻がキュート桃

「ぷり~んっプリンでちドキドキ肉球