えびにゃんママ友会(子ども付き)♡使用のフルーツカッティング♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ほっこり

 

今日は

えびにゃんわたしほっこりの数少ないママ友ママ友と子ども達が遊びにきてくれましたぁ~ラブラブ

お二人ともいわゆる

ワーママおしごとママ

 

3組ともが休日を合わせるのが至難の業

夏頃から計画していましたが…

やっと実現しました~クラッカー

 

お一人目は長男SAYUニコ男の離乳食講習会でたまたまお隣になったのがきっかけドキドキ

お二人目は長男SAYUニコ男の保育園入園日がご一緒(育児休業明けの時期が一緒)ドキドキ

気遣いのいらないママ友ドキドキ貴重ですダイヤの指輪

 

お二人ともSAYUニコ2SAYUニコ2の姉妹のママママ

えびにゃん家SAYUニコ2は 一気に増えたお姉ちゃんに大興奮でした

楽しく遊んでもらって音譜 お世話を焼いてもらいました音譜

 

えびにゃんわたしほっこりのおしゃべりの花お花が咲きまくりでした~花束

 

友ママおしごとフルーツカッティング修行中のえびにゃんですおしごとママ友

 

キウイフルーツ(ゼスプリゴールド)パイナップルオレンジ今日のフルーツカッティングオレンジパイナップルキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)

おもてなし用にハート①のピックを使ってパイナップルカップをラブリーにハートぃっぱぃ

女子まりめっこが多かったので みんな可愛いハート①と喜んでくれましたよ~音譜

喜んでもらえて良かった~わたしラブ

お気づきですか?

今日はレインボーキウイ虹キウイフルーツ(ゼスプリゴールド)で~すわたしほっこり

初めてだったんですが キウイフルーツ(ゼスプリゴールド)キウイフルーツよりも果肉がネットリしてる感じでした

 

おまけ

そしてデザートのケーキイチゴケーキやフルーツパイナップルオレンジキウイフルーツにも負けじと

大人気だったのが…

えびすちゃん肉球

ここ最近の冷え込みでモフモフ度が俄然高くなってますUPUPUP

美しいシルエットですわたしラブ

ネックの毛量がモフモフッ

たまらんでち~たまらんわたしラブ

「でちっドキドキ肉球

背景の乱れたえびにゃん家はスルーしてでち肉球