今日はリメイク✨フルーツカッティングとリメイク猫草(=^・^=) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

昨日は 次男SAYUニコ男秋の遠足リュック

秋の遠足の定番

お芋ほり遠足サツマイモ

 

AM5:00洗濯洗濯

    矢印

     掃除掃除

    矢印

  AM6:00お弁当作りlunch*

    矢印

AM6:30 朝食作り

    矢印

       AM7:20SAYUニコ男を小学校へ送り出し

     AM8:00SAYUニコ男SAYUニコ2を保育園送迎

   矢印

AM8:30昼食準備

   矢印

             AM9:30フルーツカッティンレッスンへ純銀のナイフmelon*

 

かなり早朝からタイトなスケジュールをこなして…

午後からもなんやかんやで~

気が付けば

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2肉球と添い寝して えびにゃんわたしzzzも気を失っていましたあせる

 

そして

次男SAYUニコ男サツマイモを車中泊してしまう失態を犯してしまった~(笑)

 

今夜はサツマイモパティ―クラッカー リクエストにお応えして音譜

お芋ごはんand大学芋

 

純銀のナイフmelon*サツマイモフルーツカッティング修行中のえびにゃんですサツマイモmelon*純銀のナイフ

 

オレンジgrape*melon*今朝のフルーツカッティングmelon*grape*オレンジ

朝フルお花ラブラブ

ラブラブお花フルモニ

 

昨日はJEWELFRUIT ゴールドクラスのレッスン開始でしたドキドキ

何と 大きなメロンmelon*を半分も使ってドキドキラブラブ

 

昨夜に食べきれなかったフルーツを

グラスワイングラスに入れてアレンジですキラキラ

美味しいものがわかっているのか…はてなマーク

SAYUニコ2はあまりmelon*を食べないのですが

ペロリペロリと食べていましたごちそうさま

美しくリメイクできたかな!?

 

おまけ

えびにゃんリ家のリメイクと言えばわたしウインク

じゃじゃ~ん!!

豆苗豆苗→→おかず野菜炒め(炒め物orおひたし)→→→えびすちゃんの猫草猫草GET 白猫

「フムフム…いい具合に生えてきたでちな」肉球

 

「新鮮で美味しいでちよ~ドキドキ 有効活用でちねドキドキ肉球猫草GET 白猫

 

猫草を育てたことはありませんが…

豆苗を使った後 水につけておくと1週間くらい新豆苗が生えてきますよ

家族のおかずに使った後は

えびすちゃんの猫草猫草GET 白猫にリメイク!!

 

一度 お試しくださいわたしウインク肉球