かわいいが大好き♡子ども+フルーツカッティング+フェイクスイーツ♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ウシシ

 

秋晴れの気持ちの良いお天気晴れ

本日は

SAYUニコ2の保育園保育園で保育参加エプロン

参観ではなく

あくまでも

保育に参加する企画手をつなぐ手をつなぐ

午前中いっぱい

楽しんできましたぁ~ドキドキ

 

えびにゃんわたしウシシ

元看護師(小児看護)で子ども大好きbabybabylove

可愛いと思うだけだはなく

子どもという存在自体を

興味深いと感じますメガネ

 

現在SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2の子育て真っ最中ビックリマーク

あまりのどうしようもなさに

その迷宮を抜け出したくて

一念発起で昨年に

保育士試験に合格して保育士資格を取得しました~ドキドキ

 

完全独学(参考書のみ) 半年間で一日1時間くらいの学習でした

勉強・実技試験のこととか またUPUPしてみよう~(笑)

 

結果

看護(小児)+保育士の資格があろうとも…

親としての子育てには迷いや不安・苛立ちはつきもので

それと同じように

仕事で携わるのとは違う

喜び・感動や希望が存在するものでした

そう開き直ったのよ~わたしゲラゲラ(笑)

 

 

専門知識は感情に流されて決定しそうなときに

多角的に物事を判断するには十分役立っていますbook*ラブラブ

 

 

今日の午前中の保育MENU

リズム体操(さくら・さくらんぼ保育)新体操 毎日してるよ~新体操

ぬたくり遊び(絵具遊び) 軽めのボディペイントちっくですJ

テラスに出てお砂遊び

給食(カレーライス)curry rice*

 

毎日しっかりと

身体を動かす遊びを取り入れてくださっているので

えびにゃんわたしウシシのような…ちちははにはもってこい感感謝

 

若干年齢層高めであせ 仕事が忙しすぎるあせ

子どもと一緒に全力で外遊びるんるんはちょっと~疲れる

 

いつかは…また…

たっぷりと子ども達babybabyと関わることのできる仕事に就いてみたいなぁ~

今興味のある

フルーツカッティングみかんお花やフェイクスイーツマカロンイチゴケーキと関連させてさぁ~

 

かわいいが大好きなだけかなぁ~( ´∀` )

 

book*J新体操フルーツカッティング修行中のえびにゃんです新体操Jbook*

 

柿キウイフルーツgrape*今朝のフルーツカッティングgrape*キウイフルーツkaki☆☆

朝フルお花ラブラブ

ラブラブお花フルモニ

長男SAYUニコ男長女SAYUニコ2kaki☆☆大好きドキドキ

次男SAYUニコ男は酸味のあるフルーツがお好みドキドキキウイフルーツ

 

おまけ

昨夜のえびすちゃん

「秋の夜長でちけど もう~ 夜行性ではないでち」肉球

昼も活動してないですよ~わたしゲラゲラ