今年も~みかんでジャックオランタン | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ニコ

 

今日は10月10日 体育の日ですねビックリマーク

祝日の本日晴れ

体育の日にちなんで

午前中ガッツリと

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2と一緒に

公園すべり台遊具で遊んできましたベンチおっかけっこ

 

夜からはケーキ屋さんホールケーキでお仕事~

 

本日はえびにゃん的わたしニコにはもう一つの大切な記念日ドキドキ

 

それは

主人真顔のケーキ屋さんホールケーキ

アイシングクッキー専門店

さくらんぼシュガーチェリーさくらんぼ

がデビューした日なのですヤッタ!

 

おめでとう~クラッカー

3周年祝

 

デビューした頃は

えびにゃんわたしニコもアシスタントとして一緒に活動を開始したのですが

デビュー直後に

SAYUニコ2の妊娠発覚~SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2肉球の子育てが思いのほか忙しくて…

早々に戦線離脱し

現在は会計・帳簿係りとして陰ながらのサポートです挨拶

 

えびにゃんわたしニコ離脱後も

主人真顔のケーキ屋さんホールケーキで販売のパートさんをしながら

(彼女女子 茶髪は元パティシエちゃん パティシエ歴6年)

地道に活動を重ねていらっしゃいますドキドキ

これからも

キュートなアイシングクッキーでお店を可愛く彩ってね~ハートぃっぱぃキュート cuteハートぃっぱぃ

 

懐かしのデビュー当時のクッキーです

(ちょっとだけえびにゃんわたしニコもお手伝いしていた頃)

矢印

 

只今店頭では ハロウィン商品を販売中ですよろしく

 

みかん今朝のフルーツカッティングみかん

朝フルラブラブお花

ラブラブお花フルモニ

 

今年もやりましたよ~

み・か・んみかんでハロウィンハロウィン

 

ジャックオランタン兄妹

小物たちも一緒に

Fruity Table先生のバナナの👻が可愛い

えびにゃんもチョコペンで書いてみたよ~ラブラブ

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2が一緒にハロウィンハロウィンしてるイメージえへ

 

 

おまけ

ポルシェみたいな曲線の全体像で~すポルシェ

主人真顔によると…お尻と足の曲線がそうらしい(笑)

「だから ポルシェポルシェがほしいラブラブ」と戯言を発しています猫パンチ