カリグラフィー✒で大人の休日♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ラブ

 

今日はお仕事お休みドキドキ

そして 昨日の保育園運動会を観覧するために…

えびにゃん家には

えびにゃん母まるちゃんのおばあちゃんばば登場しておりますドキドキ

 

ここぞと

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2をお願いして~

行ってきました!

Gris(グリ)主催

カリグラファー羽ペン 前田 祐加先生の個展

 

 

ドキドキうっとりですうっとり・・・うっとりドキドキ

いつの日かえびにゃんも…

書けたらいいなぁ~羽ペン

(ペンを握る時間もままならないけどっあせ

 

大満足

写真撮りまくりラブラブ

本日最終日で滑り込みでした~

間に合って良かったほっ

 

最終日ということなので

えびにゃんお気に入りの作品画像もドキドキご紹介わたしラブ

 

お洒落な6Cギャラリー入口から~

続きましては~

会場の雰囲気を音譜

素敵なポストカードをゲットしましたGetpostcard

デモストレーション中羽ペン

美しいですっ!

お気に入り作品①

一つの作品の中に違う印象の文字が配置されていますが

間を縫うように流れる花びらがなんとも言えずいい感じですぅ

お気に入り作品②

文字の曲線のラインと植物の曲線のラインとが…うっとり

 

そして

恐らく先生が個展開催中にお客様にオススメされていた

アンティークショップ兼カフェ Kica さんへ歩く

何故なら オナーさんが

「6Cから来られました?」と声をかけてくださって…

 

「今日最終日なんでしょ~ 絶対見に行きたいと思ってて

でも お客様たくさん来てくださるから

抜けられなくってsei

今日は絶対に抜けますビックリマーク」ですって(笑)

えびにゃんわたしニコみたいな人がいっぱい来られたんでしょうね(笑)

ここでは

アンティークの3段トレイスタンドアフタヌーンティがかなり気に入ったのですが

苦楽園口から手提げで持って帰る勇気が湧かず

断念しました~

ガラスの細工皿がついていて綺麗だったんです

お値打ちだったしぃ

でも

重かったのよね~ずっしり↓

 

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2なしの貴重なおでかけなので

ちょっとゆっくりお茶しましたお茶

って ケーキチーズケーキですやんっ

『りんごとくるみのチーズケーキ』

ソルベやモンブランと紫芋の小さなお菓子も添えられていましたよ

 

おまけ

「大人の休日でちたな」肉球

「たまにはいいよね~」わたしラブ

「えびすちゃんの背中からお尻にかけての曲線もいい感じよ~

主人真顔がポルシェポルシェみたいドキドキってほめてたよ~」(笑)