運動会の朝食♡バナナで元気チャージ! | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ウシシ

 

いやぁ~!!

天気予報を裏切って

晴天晴れのもと

次男SAYUニコ男長女SAYUニコ2の保育園の運動会が行われましたドキドキ

 

次男SAYUニコ男は3歳児クラス

マイペースのかけっこ披露していました(笑)

鈴わりとかけっこダッシュ!,ダンスダンス,障害物(技巧台よじ登り・鉄棒・三輪車)

長女SAYUニコ2は1歳児クラス

鉄棒のぶら下がりをせずに サイドの支柱によじ登る女王ぶりを披露していました王冠

日常の遊び

(鉄棒ぶらさがり鉄棒,坂道上り下り上り坂坂道,ハイタッチハイタッチ

 

えびにゃん家の子ども達が通う保育園は

何といっても

子どもらしさ元気モリモリfvgk

体力づくりマッチョに力が入ってます(笑)

年長クラス(5歳)はクラス全員が

鉄棒で逆上がり鉄棒

竹馬に乗って園庭1周竹馬します

 

去年は

長男SAYUニコ男が自分の背の高さ程の竹馬を乗りこなしていましたぁ~しみじみ

 

ダンス赤組☆ダッシュ!フルーツカッティング修行中のえびにゃんですダッシュ!赤組☆ダンス

 

今朝のフルーツカッティング

朝フルラブラブお花

お花ラブラブフルモニ

 

朝食はバナナbanana*でパパッとエネルギーチャージマッチョ

また夜に運動会お疲れラブラブフルーツカッティング純銀のナイフしよう~音譜

 

おまけ

「逆光がえびすちゃんを綺麗キラキラに見せてるねっ」わたしラブ

「聞き捨てならない発言でちねぇ~猫パンチいつでも綺麗キラキラでち」肉球

「だいたい…バックが悪いでちよ~」肉球

「そうよねぇ~ 炊飯器とかもろもろ見えてるもんね~」わたしねー