娘が大喜び!りんごのうさこ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ショック

 

台風一過

秋晴れのいいお天気でした晴れ

 

もう~すっかり秋でしょ

そういえば

 

えびにゃんわたしショック

夏にダイエットを決意していましたねぇしみじみ

 

ホントにそういえば…遠い目になりました(笑)

一応 実行はしてたんですよ

こちら

矢印

ビールbeer*じゃなくて、カロリーOFFのやつラブラブ

今年の夏は

SAYUニコ2の激しい2歳の自己主張を

ビールbeer*(カロリーOFF)で腹の奥に流し込んでいたのですビックリマーク

えびにゃん家の平和を守ったのです(笑)

これからも

お世話になります挨拶

つまみを野菜スティックサラダとか湯豆腐豆腐にします挨拶

 

みかんキウイフルーツりんご今朝のフルーツカッティングりんごキウイフルーツみかん

キウイフルーツの向きがねぇ~えへ

ベタなりんごのうさこミッフィーSAYUニコ2が大喜びドキドキ

やっぱり 子どもちゃんには

わかりやすさが大切ですミッフィーラブラブ

 

おまけ

「イカ耳でお水のんでるね~ 変なの~」わたしゲラゲラ

「カメラカメラが気に障るでち猫パンチ肉球

「あっかんべ~あかんべー肉球