栗カッティングしてみました~!(^^)! | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ぶー

 

今回の台風も大きな勢力で

各地に被害をもたらしていますね汗

自然の猛威台風にはかないません汗

 

夜からは雨風が強まるらしいのですが…

幸いに大したこともなく…

過ぎてゆきました~○

 

SAYUニコ2の半年に一度のアレルギー検査結果がっ驚きすぎ

(保育園の給食対応のため義務付け)

どひゃ~っっっびっくり驚きすぎ

IgEとか半端ないやん 凹むわ

めっちゃ悪なってるやんわたしえーん

近頃 

皮ふの調子悪いなぁ~と思ってたから

軽くなってないやろ~なとは思っててんけども

 

とりあえず

皮ふ症状を改善してからやなぁ~

ほんま

スキンケア大事

これからの季節

怖すぎゲッソリ汗

 

パイナップルgrape*梨今朝のフルーツカッティング梨grape*パイナップル

朝フルラブラブお花

お花ラブラブフルモニ

 

しっかり酵素とってお肌すべすべに役立ってほしいわぁわたしショック

 

梨で蝶々ちょうちょ

モリモリ盛ってるように見えるねぇえへ

お皿が薔薇バラ

 

午後からは

栗をカッティンググー

栗ご飯栗白いごはん

子ども達が食べやすいように小さめにカット栗したので

栗感薄いけど

美味しかったですごちそうさま

 

おまけ

今日は台風だから

ベランダに出られないようにドアを閉めてあるのよね

「つまらんでち猫パンチ肉球

「恐い顏してるよねぇ~」わたしねー

明日は晴れる晴れから

お好きなだけどうぞドキドキ