押し売り…(;^ω^)フルーツカッティング | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

今日は台風の合間で晴天晴れ

 

長男SAYUニコ男 遠足日和でした~栗

 

次男SAYUニコ男長女SAYUニコ2は週末に控えた運動会の予行練習日和でした~運動会

 

どちらも 台風の影響はない様子ラブラブ

週末楽しみですビックリマーク

 

遠足の戦利品はこちら矢印

栗ご飯にしようファイト

 

食の細い 長男SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2も食細いですけど)

えびにゃんわたしニコははりきって

小学生になったのでお弁当箱を2段にしましたグー

 

わたしにやり「遠足やし、フルーツ持っていきや~音譜

SAYUニコ男「お肉いっぱい入ってるし、ええわぁいらない

わたしにやり「えぇやんビックリマークいれとくでぇ~ビックリマーク

SAYUニコ男「あぁ~ ありがとうあせる

 

遠足だし雰囲気で食べちゃいますよね~ビックリマーク

しかし 結果は

200円分のおやつseiを半分お残し

フルーツみかんgrape*は完全お残し

 

「あぁ~ ほんまにいらんタイプやってんなぁ~苦笑わたしねー

押し売りしてごめんやでぇ~かんにんごめん

 

今朝のフルーツカッティング

お花ラブラブフルモニ

朝フルラブラブお花

熊本の知人から梨のおすそ分け梨

こちらは完食ですよ~ドキドキ

こちらはおひとり様用主人真顔

 

おまけ

 えびすちゃん なんちゃってモデル風ミレーヌ009-1モデル もでる

「なんとなく上目遣いがね~ドキドキわたしぶちゅー

「目力でち~まつ毛♥肉球