肌寒いけど~♪パイナップルでトロピカル | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ウインク

 

えびにゃんわたしニコが小学生の頃に実家でにゃんノンタンがいましたペタ

丸顔のシャムシャム猫の男の子でした(今流行りのMIXにゃん)

その子の名前は『くま』です(笑)(自由なえびにゃん父ちち命名)

 

くまノンタンには日課がありまして~

小学校から帰ってきて

ダラダラと制服を着替えないえびにゃん弟弟(当時 小学校低学年)を

えびにゃん母はは

「くまちゃんビックリ行けぇ~驚きすぎ」の掛け声を合図に

えびにゃん弟弟を追い掛け回す猫ゴー

という日課

 

えびにゃん家でも

えびすちゃんの日課が徐々に構築されそうな気配がアリアリですぅ猫パンチ(笑)

 

その日課の内容とは…

長男SAYUニコ男が毎日 ほったらかしていランドセルランドセル 黒

爪とぎ&じゃれついて後ろ足キック猫パンチ猫パンチ

 

所定の位置にランドセルが置かれているときには

素知らぬ顔で素通りしているのですが

廊下やリビングの床にほったらかされていると

チラッと見て

ゆっくりと近づき…

ウォニャーッ亜友未と爪とぎ傷傷傷&キック猫パンチ猫パンチ猫パンチ

 

えびにゃんわたし真顔

えびすちゃん肉球を見ながら

くまシャム猫を思い出し しみじみしみじみ

「こりゃぁ~ 定番化だなっ」大(笑)ぐぅ~。

 

だってSAYUニコ男は片付けられないタイプだもんねぇ~

6年間 ランドセルランドセル 黒使えますように お祈り申し上げますお祈り

 

ランドセル 黒猫パンチ傷フルーツカッティング修行中のえびにゃんです傷猫パンチランドセル 黒

 

今朝のフルーツカッティング

フルモニラブラブお花

お花ラブラブ朝フル

 

本日もパイナップル♡プル♡

本日は肌寒いですけど トロピカルトロピカルジュースキウイ日々草 レイ

 

おまけ

涼しくなってきたので

えびすちゃんのお昼寝の場所も変わってきました音譜

先週までは2階で大の字になって寝てたのにねバンザーーイ

季節の変わり目は えびすちゃんの寝相と抜け毛&毛玉ゲ~よねっ

秋だわ~銀杏の葉

明日 

SAYUニコ男は栗拾い栗くり遠足ですビックリマーク