お久しぶりだよ♪パイナップル♡プル♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~zzz

 

あぁ~

もう次の日になってますねあせる

日曜日は子ども達SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2肉球とゆっくりと...

とは思うのですが

週末の洗濯物の嵐や家事を怒涛の如く片付けちょこまかsei

公園へすべり台

滞在時間をチェックしながら

次なるは…

必要物品の購入のためにお買い物へ車

空手の拳サポーターグローブブルースリー

大きめのスポーツリュックリュック

遠足のおやつ(200円)

 

何とか…

お昼までに帰らなければ~

主人真顔のお昼ご飯rice*の準備がぁ~ビックリ

一応マーボー豆腐まーぼーの用意はできているのですが

炊飯器のスイッチを押していたのかが不明acha-*

 

結果

帰宅時刻 13:30頃

炊飯器のスイッチ OFFでしたぁ~(笑)

主人真顔

ごめんよ~わたしねー

 

ブルースリー車すべり台フルーツカッティング修行中のえびにゃんですすべり台車ブルースリー

 

パイナップルキウイフルーツgrape*今朝のフルーツカッティングパイナップルキウイフルーツgrape*

フルモニラブラブお花

 

久しぶりにパイナップルのカットに挑戦ビックリマーク

今までは ボートカットばかりだったから

違うカットにも挑戦したのだぁ~わたしおーっ!

パイナップルを器に仕立てて 

いい感じ~音譜

 

おまけ

撮り方の角度なんだろうけど

今日のえびすちゃんは

子猫みたいな可愛さですわたしラブ

「足が短いからかなぁ~はてなマークわたしゲラゲラ

「なんでちとっビックリマーク猫パンチ肉球