パパッと!サクッと!フルモニ♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~おーっ!

 

今日は何とか天候ももって

ちょうど良い過ごしやすい気温でした~

 

そろそろ

こってりしたチョコチョコやほっくりした栗パンプキン芋あたりが美味しく感じますドキドキ

 

主人真顔のケーキ屋ホールケーキさんでも

夏~秋の装いに商品の展開が変更されてきました音譜

 

来週は

長男SAYUニコ男が遠足で栗拾い栗

次男SAYUニコ男が遠足で芋ほり芋

 

楽しみですっわたしラブ

 

パンプキン芋栗フルーツカッティング修行中のえびにゃんです栗芋パンプキン

 

最近

えびにゃんの手料理の腕が上がったのではないかと

錯覚を起こす(笑)裏技をご紹介がんばる

お手軽に本格的なお味に変身しますありがと

 

手前が主人真顔の両親の田舎(石川県 白山市産)の『とちの花』だけでできた国産はちみつ

とち蜜

奥が出汁パックです 

汁物にも チャーハンの味付けやハンバーグのたねに混ぜると本格的なお味になりますぐぅ~。

茅乃舎だし(野菜だし・あごだし)

 

どちらもいただきものであることがみそみそ(笑)

 

ぽわわん*オレンジみかんオレンジ今朝のフルーツカッティングオレンジみかんぽわわん*オレンジ

 

ペタフルモニペタってかわいく呼ぶらしいですハート

 

パパッとサクッと

みかんオレンジプレートみかん

 

おまけ

そろそろ 涼しくなってきたから

スリムなえびすちゃんは見納めかなはてなマーク

 

「もうすぐ もっふもっふでちよ~音譜肉球

「お尻のまるさがかわいいね~」わたしぶちゅー