シャインマスカットではありませんが…美味しいですよ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

今日は朝に小雨がパラついたぐらいで、ほぼ一日秋晴れのいいお天気晴れでした

 

もうすぐ

 敬老の日ですねおじいちゃんおばあちゃん

毎年 ご近所の町会で敬老の日の贈答品present*

主人真顔のケーキ屋ホールケーキでカステラカステラのご注文をいただいていますありがと

 

数年前にカステラのご注文数が激減した年がありました

「何か不備でもあったのかなはてなマークわたしぐすんと思っていたら…あせる

お客様(町会役員)が

「今年から配布する年齢を上げたのよ(笑)

みんな長生きになって、町会費の財政難やわぁ(笑)

「なるほど~!!こんな末端にも高齢者社会の影響が出てきているのねぇ」わたし真顔しみじみしみじみ

 

そして今年

ご注文数カステラ41本ビックリマーク(町会費圧迫ビックリマーク

皆さま ご長寿です!!

どうぞ 健康で長生きしてくださいねおばあちゃんおじいちゃんドキドキ

 

おばあちゃんおじいちゃんカステラフルーツカッティング修行中のえびにゃんですカステラおじいちゃんおばあちゃん

 

マスカットgrape*banana*今朝のフルーツカッティングbanana*grape*マスカット

マスカットシャインマスカットではないんですよ~

『ロザリオビアンコ』マスカット(山梨県産)

今まで意識して食べていませんでしたが

美味しいですドキドキ

パクパク系ですわたしラブ

 

今朝のオレンジもいつもより 美味しかったですドキドキ

当たりビックリマークかなっ

 

おまけ

キティちゃん並みに白かった頃のえびすちゃんこと

びてぃちゃん肉球

えびにゃん家に来たときは白かったもんねぇ~わたしニコ